top of page

クラウドPBXとは?

従来のビジネスホンは交換設備(主装置)を設置し、そこから各デスクまで配線工事を行い電話機を設置して使用しておりました。クラウドPBXでは、この交換機をネット上のサーバーを利用することにより、交換機をオフィス内に設置することなくビジネスホン環境を提供するサービスとなっております。

クラウドPBX 何が便利?

​交換機をインターネットサーバー上に置くことで、専用の端末やスマートフォン、パソコンのソフトフォンなどでビジネスホンと同様の通信環境を構築することができます。各電話機はインターネットを経由して接続されますので、オフィスにいても外にいてもどこにいても同じ通信環境が提供されます。会社の回線で電話を受ける・かける・保留をとる・内線通話する。というビジネスフォンの使い方が、ネットの通信環境があればどこにいてもできるのがクラウドPBXなのです。

テレワークや出張先でも、オフィスにいるのと同じ通信環境となります。もちろんどこにいても内線通話は無料です。

​導入の規模にあわせたシステムを用意しております

スマートフォン1~5台
​同時通話数2回線以下でご利用の方は

テレワープ by Exito 

​がおすすめです!

スマートフォンや端末5台以上
​同時通話数2回線以上でご利用の方は

ナイセンクラウド with  Exito 

​がおすすめです!

​スマホ5台までならリーズナブルで簡単導入の「テレワープ by Exito」

【低コストで導入できます】
固定電話機1台と最大5台までのスマートフォンで事務所の電話が外出先でも発着信できます。エクシトひかり電話と合わせて利用できます。

小規模の事業所などではビジネスフォンを導入するよりも低価格で導入頂けます。保留した電話を他の電話に回したり、留守番電話や時間外案内、内線通話など、ビジネスフォンとしての基本機能は備えておりますので、手軽に業務効率アップがはかれます。

telewarp-2_edited.jpg

テレワープの基本機能
​ ●エクシトひかり電話でご利用の番号が利用できます(オフィスタイプは利用不可)
 ●固定電話の他にスマートフォンのアプリで発着信 
 ●内線通話(内線同士は無料で通話できます)
 ●保留転送(内線転送)
 ●留守番電話(最大100件アプリから留守電のON/OFFの設定やメッセージの管理が行えます)
 ●時間外案内(営業時間外にかかってきた電話に対して自動でメッセージを流せます)
 ●不在案内(不在時にかかってきた電話に対して自動でメッセージを流せます)
 ●応答メッセージ管理(留守電や時間外案内等で使用する応答メッセージを管理できます)
 ●電話帳同期(ご利用のスマートフォンの電話帳とアプリが同期します)
 ●複数の契約電話番号に対し、内線毎にどの番号で発着信するか設定できます

 ★これらの機能をスマートフォンのみで設定管理することが出来ます

​低価格で導入頂けます

​初期費用(テレキューブ購入代金)

10,780/初回

税別9,800円

スマホ1台プラン

1,980/月額

税別1,800円/月額

スマホ3台プラン

2,772/月額

税別2,520円/月額

スマホ5台プラン

3,377/月額

税別3,070円/月額

【料金について】
 ●初期費用や月額利用料はエクシト光ご利用料金と合わせて請求されます。

​ ●初期費用は契約月にお支払いとなり、月額利用料金は契約月とその翌月は無料となります。

 ●プラン変更を行った場合、新たなプランの料金は翌月から適用となります。

​ ●解約月は日割りとならず、月途中の解約でも末までの利用料金となります。

【注意事項】

 ●携帯電話での通話品質は、携帯電話の電波の状況に影響されます。電波状況により通話が途切れることが

  あります。

お客様で設置設定が不安な方は
​エクシト東日本で機器の設置設定も行っております

16,500円~

税別15,000円~

端末5台以上、2回線以上の回線をご利用なら「ナイセンクラウド with Exito」

naisen01.gif

【ビジネスフォン新設よりも低コストで導入できます】
新規でビジネスフォンを導入するよりも低コストかつ高機能なシステムを柔軟に構成することができます。

​また、複数の拠点を一つのクラウドシステムに統合することにより、運用管理も一元化できます。
​※クラウドPBXのシステムはアイティオール株式会社様の提供する「ナイセンクラウド」をご提案しております。当社にて導入のお手続きの案内や開通後の運用管理を行っておりますので安心してご利用いただけます。

naisen02.gif

【多種多様な端末で利用いただけます】
スマートフォンや固定電話タイプのIP電話機、PCにヘッドセットを付けてアプリをインストールして使用するソフトフォンなど利用する端末はご利用のシーンに応じて選べます。お客様の利用方法にあわせて当社の技術担当が最適な端末をご提案いたします。

ナイセンクラウドの基本機能
 ●エクシトひかりでんわ・エクシトひかり電話オフィスでご利用の番号が使えます
 ●スマートフォンのアプリの他、固定タイプのIP電話機やPCのソフトフォンなので発着信 
 ●内線通話(内線同士は無料で通話できます)
 ●保留転送(内線転送)
 ●留守番電話は指定のアドレスにメール送信で配信 音声が添付されます
 ●時間外案内(営業時間外にかかってきた電話に対して自動でメッセージを流せます)
 ●不在案内(不在時にかかってきた電話に対して自動でメッセージを流せます)
 ●応答メッセージ管理(留守電や時間外案内等で使用する応答メッセージを管理できます)
 ●電話帳同期(ご利用のスマートフォンの電話帳とアプリが同期します)
 ●複数の契約電話番号に対し、内線毎にどの番号で発着信するか設定できます
 ●ウェブブラウザにて着信履歴を管理できます
 ●ウェブブラウザにて共通の電話帳を管理できます

オプション機能で更に便利!
 ●自動通話録音で大切な通話を後から確認できます
 ●通話内容を他の電話からモニタリングして管理できます
 ●IVR(自動音声案内にて電話の取次振り分けを行えます)
 ●電話会議に対応しています
 

​初期費用  (1拠点・電話機1台の場合)

55,000

税別50,000円~

月額利用料 (1拠点・電話機1台の場合)

3,300/月額~

税別3,000円/月額~

拠点数や契約台数、その他オプション構成により金額が変わりますので
エクシト東日本の営業担当にご相談の上、お見積もりさせていただきます。
​当社までお問い合わせください。

bottom of page