top of page

​故障時の連絡先窓口

エクシト光回線・エクシトひかり電話がつながらないなどのトラブル発生時は、以下の番号にお問い合わせください。
尚、ひかり電話アダプタなどの機器の再起動により回復することが多いので、一度、機器の電源を抜いて差し直すなどの操作を行い
​5分ほど様子をみていただき、接続が復旧するかどうかを是非お試しください。

​お客様の保守サービスの契約の有無により、故障の問い合わせの番号が変わります。

一般のエクシト光ご利用のお客様 

0120-805-113

年中無休24時間受付(オペレーターによる受付は9:00-17:00)
​それ以外の時間は録音にて受付し、順次対応となります。

​オプションサービスを契約されているお客様用の連絡先窓口

7時~22時出張修理オプション契約のお客様 

7時-22時出張修理オプションの契約が必要です。1,900円/月額

契約時に通知された専用の番号におかけください

年中無休24時間受付(オペレーターによる受付は7:00-22:00)
​それ以外の時間は録音にて受付し、順次対応となります。

24時間出張修理オプション契約のお客様 

24時間出張修理オプションの契約が必要です。3,300円/月額
  (マンションタイプご契約の方は、2,200円/月額)

契約時に通知された専用の番号におかけください

年中無休24時間オペレーターによる受付

bottom of page